クロカンコースのマラソン
2018-05-27


禺画像]

.

きのうきょうと二日間に渡って、稲取クロカンコースで「石井マウンテンマラソン」が開催されました。その様子を見てこようと、日曜日の今朝ふれあいの森に上がってみました。10時ちょっと前に着いたのですが、8時のスタートということで、やはり選手の姿はなく、時折仲間と歩く人たちを見かけるくらいでした。

 

係員の方々が数人いましたので聞いてみると、コースはいろいろ選択できるようになっており、細野高原の方に向かった選手団の帰りはこれからだとのことでした。マラソンと言えば42.195キロ。フルとは言わずとも距離は長いです。細野高原にしたって受付所まで往復10キロくらいですから。

 

それにしても今日は蒸し暑かったですね。こんなコンディションでは選手がかわいそう。マラソンはせいぜい4

続きを読む

[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット