クロカンコースのサクラ
2020-03-26



禺画像]
明日から暫くは天気が崩れそうなので、快晴微風の今日は女房殿とクロカンコースに上がってみました。花の付き具合は大目に見ても2分くらいでした。予想はしていましたから、特に失望することはありませんでしたが、家族連れもチラホラ程度で、コロナ騒ぎで人込みを極端に気にしている女房殿にはちょうど良い外出になったようです。これで少しはたまったストレスを発散することができたことでしょう。

禺画像]
           先週とは違って、全体にだいぶ赤く萌えています。

禺画像]

今年初めて見たツグミくんです。たいへん姿勢がよろしい。
禺画像]


禺画像]
親水広場からツリーハウス  この広場の左右にある遊具で数人の子供たちが歓声を上げていました。親水広場の東屋で食事。

帰りに、工事個所を説明(写真はズームアップ)。前方の”ひらなみ”から枝分かれした道が手前に向かうとミカンワイナリー前でアニマルキングダム方向へのバス通りに合流します。
禺画像]

みかんワイナリーの少し手前に今年もシャガが咲き始めていました。小粒ですが、これから大きく育つのかな?
禺画像]

禺画像]





[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット