再び三度「ひらなみHW」
2020-05-13


先週、先々週、そして今週は今日で2回目の「ひらなみ」歩き。きょうはクロカンコースに上がって、すぐ戻ろうと思っていたのが、歩き足りない気がして入谷に向かいました。現在お休み中の工事現場に上がって。東西の景観を楽しんだ後、「ひらなみ」に下りて大洞峠〜稲取アルプス〜吉窪道〜中川の畑と来て国道に下りました。
途中、目についた植物等の写真を添えます。

禺画像]
上の赤坂いろは坂にて、去年の台風による倒木の根株大分隙間ができてきました。

禺画像]
クロカンコースを切断する部分の工事が中断してます。移植したサクラの木。

禺画像]
大洞峠から入谷の風景と右上に愛宕山

禺画像]
入谷天城道手前の大川に架かる橋の袂で 5月2日の写真はうす紫色
今回は殆ど白いキリの花 実が目立ち始めてます
禺画像]

吉窪道にて 水生の庄と5号鉄塔
禺画像]
拡大して アニマルキングダムの大観覧車
禺画像]

同じ吉窪道にてスイカズラ
禺画像]
梅雨入りの準備が出来ましたね
禺画像]

水下入谷は今やミカンの花の香りでむせかえるようです
禺画像]


禺画像]
中川の畑に下って石垣に群れたテイカカズラ
禺画像]





[道]
[ウォーキング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット