道をふさいだおサルさん
2020-09-16


今年はおサルさんの姿が見えないと思っていたら、昨日、白田の迂回路で10頭余りのひと群れに出くわしました。午後3時過ぎの曇天下、新白田トンネルを抜けて緩い下り坂をのんびりと歩いていたら、前方5,60m辺りに何やら物体が、次の瞬間、動態に変わり、更に幾つか現れました。サルだ!思わず緊張感が走り、足を留めてカメラを構えました。サルは次々と現れて寝転んだり、組み合ったりしています。コザルが多いかな?
禺画像]

禺画像]
      一番右手前にいるのがクセモノ! ボスかな?
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
      オ! すもうを取り始めた?

禺画像]
      小さいほうが転がされた!

禺画像]

禺画像]

禺画像]
      悠然と、しかし、抜かりなく当方をにらんでいる、いや見張っている?

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
      当方に気付いているはずだが・・・
第1ハンノキ沢橋を過ぎた前方、従って第2ハンノキ沢橋の所だ!だいぶ前にもこの辺りにたむろしていたことがありました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


続きを読む

[道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット