稲取保育園児童の作品展
2021-02-26


今朝は女房殿と一緒に稲取保育園の園児の作品展を見てきました。保育園に到着した時には、あいにく曇り空から雨が落ちてきました。ちょうど昨日のように園庭にお雛様を飾っているときで、半分くらい出しただけで引き上げ始めました。
禺画像]
元の部屋に戻したところを撮影。よくみると、やはり紙ビナでした。よくできてますね!一番上のお内裏様は”本物”です。

禺画像]
展示室に入ると、作品が所狭しと飾られています。

キンメと金メダルの作品です。
禺画像]


禺画像]
                 これは2歳児の作品ですよ!
禺画像]

これは3歳児の作品ですが、凄い才能を感じさせます!
禺画像]

花火を、何という表現でしょう!
禺画像]

これは5歳児です。見事!
禺画像]


禺画像]
                    落ち葉で作りました
禺画像]

つづく

[絵画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット