初冬のヤマハンノキHW
2021-12-07


秋が深まるのを待っていた感がありますが、実は既に初冬に入っていたのですね。ふと思いついて暫くぶりにヤマハンノキ(実はヤシャブシ)HWを歩いてみました。モミジ狩りというほどのものではなかったにしても、ある程度は楽しめました、というところでしょうか。
禺画像]
先ずは街道入口です。

禺画像]
今年新たに”つくられた”ビューポイント。
禺画像]

ユーカリの木はあくまでも背高く。下の方は皮がめくれてました。
禺画像]

字”佛原”が近づいてきました。竹林はこの時期、青竹林です。
禺画像]

そして、あのツチアケビのポジッションです。今年は残骸だけで終わったようです。
禺画像]
で、木の実は何でしたっけ?よく見る実です。ツチアケビの生まれ変わり?まさか!
禺画像]



[道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット